2014/06/01

t.yamai paris










2014 spring/summer のt.yamai paris の商品とどいています。 

いつもどこかパリを感じさせてくれる色使いや女性らしいシルエットがポイントの
 t.yamai parisのお洋服。


リバティー柄の中でも人気のBetsy柄を、
麻素材に、別注でプリントされた サロペットがはいってきました。

ウエスト部分にギャザーが入っていて 
リボンで調節できるので
着心地も楽ちんな一枚です。























こちらの タイプライタークロスを使ったブラウスも
肩から袖口、ぐるりと裾に凸凹のテープがあしらわれているんです。
レースと違って 甘すぎない雰囲気が素敵です。












特に 横からみた袖の形が可愛いんです。
ゆったりシルエットなので 暑い夏も涼しく着ていただけます。




他にも t.yamai parisのお洋服 取り揃えています。
お店に見に来てくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿