2014/07/14

RESONASON  クラッチバック






RESONASON クラッチバッグ を竹之内さんに作って頂きました。
and デザイナー竹之内さんは、帆布をキャンバスとし″ハンドペイント″した作品を作られています。
竹之内さんの作品は、柔の丸みだけではなく、剛の力強さがペイントや縫い部分に感じ、
好きです。

今回は、3タイプの生地デザインで RESONASON クラッチバック を作って頂きました。






一つ目は、表地と裏地の間へ綿を入れてふくらみを出したキルティング クラッチバッグ。
こちらの生地製作には、かなりの時間がかかるとのことでしたが
お願いにお願いをして作って頂きました。










2つ目と3つ目は、竹之内さんのハンドペイントの中から″ヒョウ柄″をお願いしました。
ゴールドとイエロー×グレーの2色ですが、持ってみるとかなり印象が変わり不思議ですよ。






クラッチバックのサイズも大きくして頂き、財布、携帯、手帳、を余裕持って入れて頂けるサイズになっています。
中に入れるものが少ない時には、上部を折り曲げて持っていただけます。

手首に引っ掛けれるよう ハンドルストラップ も付けて頂き、大好きなタッセルも一緒に。

好きがいっぱいな、クラッチバックができました。


RWSONASON クラッチバック  キルティング                   ¥18000+税
RWSONASON クラッチバック  ヒョウ柄 ゴールド             ¥10000+税
RWSONASON クラッチバック  ヒョウ柄 イエロー×グレー  ¥10000+税



≪追記≫
クラッチバックを一度使うと手放せなくなります。
セカンドバックが流行した謎が分かってしまいました。。。




and   http://and2007.tumblr.com/








Follow @resonason






RESONASON
0568-37-0363
shop@resonason.com
商品について お気軽にお問い合わせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿