2014/07/09

フランス ボルドーへ




Bbkは、私が独立を決めた際に出会ったブランド。
ネットサーフィンして、偶然サイトを見たときのことを覚えています。
僕がイメージするフランスでした。
時を流れているフランス物ではなく、時を静止したフランス物。
画一性しているTシャツブランドではなく、
布帛ものにこだわったクラシックなコレクション。
子供たちに着せたいと強く思いました。

すぐにコンタクトし、会って頂けることになったときは
とてもとうれしかったです。

2013年10月 フランス・ボルドーへデザイナーに会いに行きました。

フランス ル・マンで宿泊をさせて頂きボルドーへ向かいました。




14時頃にボルドーでデザイナーに会えるはずだったのですが
列車の遅れ、列車の故障、間違えたアナウンスの為、謎の駅での1時間越えの列車待ち、
ボルドーに着いたのが、真っ暗で雨の降る18時少し前でした。
心配したデザイナーが駅まで迎えに来てくれていました。

彼女のお店に向かい、ミーティングが終わったのは 21時前。
ですが、本当はもっともっと商品を見たり、彼女の好きなものについて話したりしたかったと思いながらホテルへ送って頂きました。
 少なすぎる時間でしたが、彼女に会い、彼女の考えを聞けたことが何よりも大切な時間になりました。













家の中に1920年代の家具や本、玩具が多くあり
とてもArt Déco(アールデコ)が好きだと話してくれました。

あっ
だから…



↓は、次の日のボルドーの街です。
とても気持ちの良い日でした。











日本でのBbkは、RESONASONのみのお取扱いになります。








Follow @resonason






RESONASON
0568-37-0363
shop@resonason.com
商品について お気軽にお問い合わせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿