2014/05/27

Bbk





RESONASON*リソナソン*で取扱いの始まったBbkのご紹介です。






デザイナーさんは 12年間フランスのお城の改築などもやられていた建築家さんでした。
自身の子供の成長に’’美しさ 穏やかさ 魅力’’を感じ
「子供たちの周りに特別な世界」を作ろうと
2010年コレクションをスタートしました。


カジュアルな子供服の多い中
クラッシックでエレガントそしてちょっとkitschなBbkのお洋服たちを着ると 
子供達だけじゃなく ママとパパも 特別な世界に連れて行ってくれますよ!

素材もフランス製でシルクやリネンなどの
高級ファブリックを使ってSPECIALなお洋服に仕上がっています。

縫製も経験豊富なアトリエによって
Made in Franceで生産されています。


日本ではRESONASONでのみの取り扱いになっています。


写真では 伝わらないBbkの可愛さをお店に見に来てくださいね!






















http://instagram.com/resonason#
☝instagramで 日々の様子 記してます。
 CHECKしてみてくださいね!

http://resonason.com/
☝ ホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿